 


残り1戦ですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
2822880573.jpeg

サンプ3連戦も残り1つになりましたよ。
おかげさまで負けナシで来てるんだけど
やっかみ半分の突っ込みが増えてね。
マテ吉には自称名将爺ちゃんが言いたい放題だよ。
なんで被害者なのにそこまで言われるかな。日頃の行い?
本人は「頭突きされてもチームが勝てばいい」なんて
大人な発言ができるようになったのに。

ま、自称名将はほっといたらいいと思うけど。
あの人、皆から嫌われてるみたいだから。
ただ、レガの終盤になったら頭突きを食らって
勝利を呼び込む
ってのは悪くないね。
持ちネタとしてどう?ハッハッハ

木っ端のセカンドレグは木曜日の夜です。
例によってお客さんが来ない少ないんで、景気づけに
6000人ほど子供をかき集めることになりましたよ。
だけどねぇ。10歳にも満たない子供を
夜9時15分からの試合に連れてくなんて、
人の親としてどうかと思うよ。寝る時間だよ子供は。


コメント

明日のサンプ戦のチケットがまたまたディスカウントされとるとですよ。これで人が集まるとよかですけど、試合開始が遅すぎではなかでしょうか???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/500-98f18ec8
なかのひと
