 


流血!? 

touban1.jpg
:マテ吉
full.getty-fbl-ita-lazio-inter_milan_4_46_51_pm.jpeg

チームはめでたく14連勝なんだが、
相手10人なんだから勝って当たり前だろ。

ま、そもそも10人になっちまった理由はシンプルだよ。
あっちがセー猿にちょっかい出したもんだから
オレがいちゃもんつけてやったんだよ。
言っとくけど、お前の姉ちゃんがどうの、とかテロリストとか
人種差別発言はしてねーよ。


たら、頭突きしたんだってば。アゴにクリーンヒットだぜ。
倒れるのは当たり前だろ。
取り囲む舎弟が怖いって?
チームメイトと言って欲しいね。
"平和賞"もらったオレに失礼だろ?
オレ、口の中まで切ったんだぜ

それなのになんだあの見出しは。
これじゃ、オレが頭突きしたみたいじゃねーか。
オレはヘディングは得意だが頭突きはやらねぇ。

ヘディングといや、アイツ大丈夫かよ。
ヘディングでゴールしたからかなぁ。

次はローマと当たるんだけど、ニコがアウトだろ?
代わりにお前出んの?おセンチになったらヤバイんじゃね?



コメント

上手なヘディングの仕方をクチュ☆に教わっときー。

ヘディングが下手なんじゃなくて、DFと当たったんだよ!
オッサンはオッサンで【鼻水?】とかこっそり書いてんじゃねぇよ(タメ口)

お言葉ですけど、アタシは相手がローマでも手加減しないわ。ただ、点を取っても喜ばないかもしれないだけよ。

お前アゴに一発くらったはずなのに倒れたときに押さえたのがなんでデコなんだ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/499-11756946
なかのひと
