 


正直モンで何が悪い 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85597.jpg

なんだよ。
正直に答えただけで議論を呼びそうだとぉ
オレ様がスクデット取ったのは黒白にいた時だから
ウソは言ってねぇだろ。
そりゃ、今のユニにエンブレムは付いてるが
オレ様はトリノから持ってきたと思ってる。
だからといってチームを裏切ったわけじゃない。
実際、まだ青黒に来てからスクデット取ってないし。

なのに、裏切りだの狼少年だの言いやがって。
そのうち「ガキの頃からインテロリストインテリスタだった」
ってオレ様が言ったのもホラ吹いてるとか言うんだろ。
ガキんときは友達がミラニスタでもう一人がユヴェンティーノで
オレ様がインテロリストだったんだよ。
オレ様は正直モンだって言ってんだろ。

今シーズンオレ様がまっとうな形でスクデットを取るからよ。
勝ち点いくつまで伸ばすか数えながら待ってろ(タメ口)


コメント

ティフォージは皆、隣のロナウドに集中しとるから騒ぎにならんのではなかでしょうか?

私は正直モンのズラと違って「次のシーズンはチェルシーに行くもんね♪」なんて言った覚えないんだけどな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/498-8b1d6ab2

そんでもって口も出る

ズラたんまた正直かましてたのね~w そゆとこに惚れたのよ。 かきかき あげあげ

なかのひと
