 


マンチョはどうしたいんだか 

touban1.jpg
:ミハ
90483.jpeg

チームはオレもびっくりなくらい結果を出してるんだが、
マンチョの契約延長が決まってないって?
確かに文書を取り交わした形跡はねぇ。

それに英会話習ってるのもマジな話だ。
といっても、マンチョだけじゃなくてサネっちも
隣のカカも習ってるから別に珍しい話じゃねぇ。
他にも英語が話せるヤツもいるしね。

ただ、「イタリアがヤになったらプレミアで
監督やりたいな。ハッハッハ」とはよく言ってたな。
マンチョがブルーなんて見出しだからよくよくみたら
「チェルシーから高額オファーが来て」から
チェルシーに染まりたい方のブルーかよ!
皆オレに実際どうなんだって聞きに来るが
ベンチで仲良く並んでたって、んなこと知るか。
契約の話なんざ、したこたねぇよ。

プレミアに行きたいと言い出したのは
去年のインテロリスト騒動とか、
オーナーのモウリーニョ待望説とかいろいろあるからね。
ひょっとしたら、白巨人で苦労してる
おばさんパーマの鼻を明かしてやりたいだけかもしれんし。
それか、笠野似のオーナーに振り回されたいのかもしれん。

とにかく、プレミアに行くなら早くオレに教えろよ。
就活しなくちゃいけねぇからな。








コメント

なんで?面白いよプレミアリーグ。
見るならプレミアなんていってる人多いよ。

見るだけだったらええけど・・・実際メシはマズイし。ワシはもうカンベンや。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/497-db7a248d
なかのひと
