 


二軍扱いしないでよね 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

木っ端のライブ配信見たの?
音声は戦術くんの言うとおりゴルゴル親父にするのよ。
でないと、ゴールしたって「インテル、ウノ」だけなんだから。
それからライブしかないから今見たってダメよ。わかった?

アタシには久々のスタメンだったけど
木っ端だって【狙っていくなんだから
二軍扱いしないでほしいわね。
監督だって「青黒は1チームであって、木っ端メンバーは
インテル2って訳じゃない」って言ってるわよ。

ただ、傾向としては、カンピオナートはブラジル系、
木っ端はアルヘンが多いかしら?どちらが劣ってるんじゃなくて
見た目芸風が違うだけよ。
昨日もニコ祭りだったでしょ。
木っ端の得点ランキング1位って?驚いちゃった。
昨日だって気が付いたらニコと泰造が張り合うように
オーバーラップしてるじゃない。
泰造なんかサンティより前にいるし。守れっての。

なのに、アタシが映るのって背中ばっかりだし。
Raiのカメラは何してんのよと。
こんなことしてるから代表にも呼ばれなかったわ。
サネたまは返り咲きでしょ。クチュは今や常連だし、
ニコは目立ってるから呼ばれるわよね。
えるにゃん愛ちゃんアグエロたんも納得よ。活躍してるもの。


だけど、ガブ。アンタずっとスタベンじゃないのさ
どうして呼ばれてんのよ(怒)


コメント

ピッチ上でどうであれ、話題を振りまいてたろ。ガブとかいうやつ。
それじゃねーの?

オレの方がイケてるからに決まってんじゃん♪
左サイドとセンターできて便利だもんオレ

誰だね?木っ端メンバーは二軍なんて言ってるのは。立花警部がキーマンなのに二軍なんてありえないよ。ハッハッハ

「代表に呼ばれたらギャラで牛1頭買えるかしら」なんて言ってるから呼ばれないんだよ

  • [2007/01/26 17:58]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/496-e6ebec1f

それでも春近し?

最近、きゅーがまた夜中にハイになるのよ(便乗?) ねみぃ・・ なにこれかわゆい~

なかのひと
