 


久々にピッチに立ったとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。11月以来、久々にピッチに立ったとです。
前半はクチュと並んで座っていたとですが。
TVに映るかと思って。
早くからアップもしていたとですけど、
いつも一瞬でスルーされてしもたとですよ。

このままベンチで根っこを生やしたままかと思っていたとですが、
後半途中でも出られてよかったとです
Ratingで赤点もらわんかったとですから。ほ。


サンプ第1戦はって感じがしたとですよ。
フリ男も終了間際に1点取れたらよかったとですけど、
流れ弾をサンティにふかされてしもたとです。残念。

とはいえ、アウェーでシャットアウトできたのは大きかったとですね。
立花警部の負傷交代がちょっと心配。
全得点に絡んでいたとですから。まだ公式には出とらんとですか?

セカンドレグはまた来週にあるとですけど、
3連覇に大きく前進したとですね。
え?ハポンから見られんとですか?
ココでライブ配信してたとですよ。
映像だけ見て、音声はゴルゴル親父にするのがフリ男のおすすめ♪


コメント

フリ男さま☆
トラパありがとうございます。
raiで木っ端が見れるとな!
ちなみに今も見れるでしょうか。

王子とカカが映っておりますが
どこをクリックするか教えて下しゃんせ。
(歌舞伎調)

ライブ中継だったとですから、ストックは残っとらんのではなかでしょうか?試合中はバナーがトップに出ていたとですよ。

おおー。ライブは逃しましたが
今後はマイパソでもなんとか見れそうです。
かたじけないとです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/495-2c40636b
なかのひと
