 


木っ端セミファイナル1stレグだぜ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
85597.jpg

もうすぐサンプ3連戦の1つ目だぜ。
といっても、オレ様たち荒くれ者コワカッコイイ面子は休みだ。
マテ兄さんもPたんもデキもアドリもいねぇよ。
立花警部はまとめ役で捜査に駆り出されてるけどな。

今日も子供がいっぱい呼ばれてることだし、
オッサンら頑張ってこいや。

あ、そうそう。2月に入ったらインターナショナルウィークだろ。
好調アドリはセレソンに復帰だってよ。
これで白い巨人の遊び人に差をつけたな。

サネちんも復帰したんだろ。
サネちんはずっと好調なのになんで今まで呼ばれなかったんだ?
裏拳ができなかった?ふ~ん。あの爺さん意外な趣味だな。
オレ様とは話が合うかもしれねぇ
アルヘンはニコとクチュとえるにゃんが呼ばれてんの?
オッサンとムサイはスルー?ま、仕方ないわな。
お前ら、ネタ不足で忘れられたんじゃねーの?

オレ様?今年は復帰してやってもいいかなぁ~とは思ってるぜ。
電話があったら考えてやってもいい。
たまには違うヤツと2トップ組むのも悪かねぇ(タメ口)



コメント

ったくヤな言い方するわねアンタ。
コワカッコイイですって!?単に血の気が多すぎるだけじゃないのよ

ムサLとフリ男はケガで離脱してたことも計算に入れてほしかとですよ。ねぇムサL

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/494-a506dd37
なかのひと
