 


スタジアムに来てくださ~い 

touban1.jpg
:萬チーニ
91039.jpeg

明日の紫さんチームを皮切りに厳しい試合が続くんですけどね。
客足が伸びないらしいんですよ。
弱かったらストライキ起こすし
今度は強くなったのにスカスカとはね。
チケットが高すぎだって結論になったよ。

というわけで!
カンピオナートと木っ端については
チケットのディスカウントセールをすることになったよ。
一番高いVIP席は割り引かないけどね。
当日券は半額になるかも。
この際、野次でも突っ込みでもいいからさ。
とにかくスタジアムに来て欲しいんだよ。

明日?武藤、じゃなかったムトゥがいないんでラッキー
でも、難しい試合ですよ。トーニがいるからね。
ここまで勝ってこれたのはえこひいきだって?
冗談じゃありませんよ。
うちのPたん黒白にいるときは退場ゼロだったのに、
今シーズンは何回赤紙を食らってることか。
ズラだってそうだよ。えこひいきされてるならセーフにしてくれなきゃ。


ところで、トーニはニックネームを募集してたけど
決まったんだっけ?





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/490-02088795
なかのひと
