 


やっと復帰したとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。2ヶ月近くかかって
やっとトレーニングに合流したとです。
ゲームもしたとですよ。
練習試合に勝って記念撮影までしたとです♪
いきなり日曜日に出るのは無理かもしれんとですけど
木っ端もヨーロッパもあるとですから
早く試合に出たかとですよ。
ヨーロッパのファイナルでスタメンになれたら
嬉かとですけどねぇ(遠い目)

おや、マテ吉が代わってほしかとですって。

full.getty-fbl-ita-lazio-inter_milan_4_46_51_pm.jpeg
:マテ吉@途中交代
国連親善大使で文豪で絶好調のマテ様からのお知らせだぜ。
日曜日のヴィオラ戦は、ご家族おそろいでメアッツァに!だ。
目標はインテロリストインテリスタで65,000人以上だ。
そんなに入るのかって?バカ言うな。
メアッツァムリに詰め込まなくても85,000人以上入るっての。
チームが好調ってのに客足が伸びないんだよ
大事な試合が続くから、せめてホームのときくらい
満杯になるとか、テンション上げたいじゃん。
この前みたいに6000人呼んだらいいのに。スカスカだったら寂しいだろ。
ミハもフリ男も家族多いところは全員連れて来いってさ。。
もちろん
当 日 券 も あ り ま す ん で 。






コメント

なんだ家族総動員って入場料払うのかよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/489-44bdb798

フリ男が復帰だゴー

なにげにフィー吾とシンクロする うしろの人がシンクロする。。 その後ろのマイコ

なかのひと
