 


動かないっての 


:ガブ
toubangaby.jpg

オレオレ。戦術くんはまだ別メニューなんだから
当番しなくたっていいじゃん。譲ってよって言ったら
「仕方なかですねぇ」だって。
相変わらずいい人だね。
気をつけないと売られるよ。

最近スタベン続きで不満たまってるところに放出か!?なんて言われてさ。
6月まで動くつもりないんだけど。
1月で売られるのはヤだ。
とにかく契約が終わるまでは動くつもりないよ。
フリーになったらいっぱい選択肢ができるんだから。
ミランが興味持ってるとか、ユーヴェが補強を考えてるのも知ってる。

そりゃ、サイドバックとセンターバックができて
EU圏のパスポート持ってて、代表クラスだもん
まだまだやれるよ。
ややこしいとこも魅力的でしょ?

爺ちゃんが金のこと内緒にしてるもんだから
えらいことになってきたよ。
オレどーなんの?


コメント

あんた、ついにリオとかいうヤツにも見放されたのね。

爺キラーも通用しなくなったってことね。最近絶妙に干されてるもんね

あ!またガブってヤツが勝手に当番してる!よそ者のくせに。
アルヘン仲間だからって甘すぎるよ

  • [2007/01/19 09:26]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だって、ちびっこがおねだりに来たら拒めんとでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/488-783b2ab8
なかのひと
