 


木っ端は突破 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。やっと当番が回ってきた、というよか
戻ってきたとです。
ムサLが木っ端に出ていたとですからね。
今回はえるにゃん用の布陣だったとでしょうか。
やたらアルヘンが出ていたとですが。
あ、フリ男以外ほぼ全員?

やたら若い子を呼んでいたとですしね。
ムサLトルド兄さんはお父さんみたいなもん?
見た目に年齢差を感じたとですよ。
クチュがきっちり点を決めて、泰造がおいしいところを持っていって。
ベスト4に進出したとですねぇ。
これでフリ男出る場が確保されたとですね。

ムサLも休場明けだったとですけど、よかったんではなかですか?
ただ、クチュの触覚が進化していたように見えたとですが…。


コメント

ちょっと!「休場明け」なんておすもうさんみたいじゃないのよ。いやぁね。
もっとヤなのは泰造に大ネタを持ってかれたことよね。

アルヘンの中じゃ、サネちんも出てねーよオッサン(タメ口)

今日のベンチは強面がいなかったって、どーいう言い草なんだよ(怒)

  • [2007/01/18 21:33]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/487-f9509e52

木っ端・エンポリ戦(ホーム)

ちょうどインテルラジオをつけたらクチュたん・カンビアッ僧が ゴールした直後でした

なかのひと
