スポンサーサイト 


勝者の品格!? 

touban1.jpg
:萬チーニ
2822880573.jpeg

契約契約ってうるさいな。
オーナーが「彼は残る」って言ってたでしょ。
私からは何も言いませんよ。どうせ曲解されるんだから。

チャンピオンズリーグだってカンピオナートだって
半分残ってるんだからね。
ローマとの勝ち点差が広がっても侮れないよ。
その点、今年は良い傾向にあってね。
連勝記録を更新しても落ち着いてるでしょ
勝者のメンタリティが身に付いたってことかな?

おばさんパーマは大変だね。勝ち組だったのに。
えらいところ撮られちゃって
やっぱりあの扱いは気の毒だよね。
チームのモラルが堕ちちゃうよ。

アドリ?調子を上げてきたよ。
まだ本来の【皇帝様】じゃないけど。
長い間見てないけど完全復活したらあんなもんじゃないよ。
チームのためになんて言い出したし。
その点ではバーレーンのキャンプは成功だったね。
デキ散髪以外は。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

自分は去年、鼻かっぽじったり、審判に殴りかかったり、いろいろ見つかってんだから人のことは言わない方がいいんじゃないの?

そろそろ当番を返していただけんとですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/485-6986d617
なかのひと
