 


連勝の数なんて数えてませんよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
2822880573.jpeg

連勝記録を更新できたのは嬉しかったんですけどね。
喜んだのは一瞬ですよ。スクデット取ったら喜ぶけどね。
連勝記録のことも皆と話してないですよ。
警告カードの数さえ数えられないのに、もっと
大きな数が計算できるわけないじゃないか。ハッハッハ

おばさんパーマがベツカムを使わないって言ったんだってね。
契約終了まで半年残ってるのに飼い殺し
「本人がやる気ねーよ」って言ったならともかく。
私は立花警部には任期満了まで働いてもらいますよ。
だって3日に1試合あるんだよ。いないと困るでしょ。
残り半年遊ばせるほどムダな人員はいないし。
あ、この子を忘れてたww


契約更新?またその話かね。
これだけ試合続きなんだから忙しいんですよ。
そのうちオーナーと話をすることになると思うけど。
モウリーニョがミラノに来るんでしょ?
ウワサじゃモウリーニョが来たら
もれなくドログババラックが付いてくるんだって。
私がチェルシーに行くって?そんなことは言ってないよ。ハッハッハ



コメント

えーーーードロやんーーーー?!
ええヤツなんやけど、ちょっとビームが怖いねん。

ちょっと!「デキはマンチョと一緒にプレミア行き」なんてデマ流してるのは誰だよ!

  • [2007/01/15 16:07]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/484-b13a427f
なかのひと
