 


通過点だな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
20061125213059.jpg

これでセリエAの連勝記録を更新だ。
試合に勝ったのは嬉しいし、アドリが3試合連続得点ってのも
ビックリこいたいいことじゃねぇか。
しかし、オレ様たちは盾から木っ端まで取る気マンマンだからな。
これは通過点だぜ。

トリノ戦でいつもと違ったこと?
そーだ、アルヘンが少なかった
ブラジル人の方が多かったんじゃね?
立花警部はスタメンだったよ。

どっかのおばさんパーマは、契約更新しないんなら
「シーズン終わるまで飼い殺し試合に出さない」って
言ったらしいけど、マンチョは違うね。
監督の度量の違いと言う話もあるが
ベツカムと立花警部貢献度の違いだろうな。

今シーズンのオレ様たちの強さは助平ヒゲフィオーレ
追いつかれた直後にオレ様がスーペルゴール決めただろ。
「取られても追いつく」ってことだと思うよ。
でもって、取られても追い越せるってことだ
何ぃ?スーペルゴールを見逃しただとぉ?
公式で見ろよ。ようつべにも上がってっかもしれねぇけど。
6番を押しつぶしたのは不可抗力だぜ。

ダメ押しのPKがマテ吉ってのもウケたろ?
元々追いつかれたのもマテ吉が原因ぽかったしww
今回も役者ぶりを発揮したな。ありゃなかなかマネできねぇ。

何だよ。花いちもんめのコトを教えろってか?
オレ様は選手であって、誰がくるかとかいった話はしたくねぇ。
買い物担当のブランカさんに聞くんだな。








コメント

助平ヒゲ、じゃなかったフィオーレのゴールはオレのオウンゴールじゃねぇよ。
オレがPK蹴ったのはお前がはずすからだろうが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/483-9b317e2c

トリノ戦(その2)

ズラたんゴーーー☆ル もう同点はイヤよ・・と思っていたらマテゴ~~ル ! PK

なかのひと
