 


テレビ放送は今日もありませんよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
16102_news.jpeg

またまた3日に1試合の日々が戻ってきましたよ。
今晩はトリノでリーグ新の12連勝を狙っていくんだけどね。
厳しい戦いになると思うよ。
なのに、またまたテレビ放送がないんだって?
ローマは毎回試合が放送されるらしいんだけど。
トップチームとは思えないね。この扱い。

ところで、私の契約延長がまだだって言いたいんでしょ。
サインはしないとは言ってないよ。
すぐサインするとも言ってないけどね。ハッハッハ
だってねぇ。あの会長、てかオーナーの元で働くって大変だよ。
皆もわかってると思うけど。
それに結果を出してても、新しい監督を呼びたがるだろ?
おあつらえ向きにあの人が今シーズンでやめるらしいし。
後釜かうちかに呼ばれてるんでしょ?

こんな状態で契約延長しろって言われてもねぇ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/482-55fdeaf7
なかのひと
