 


ガラクティコ?興味ないわ 

touban1.jpg
:サムL
Samuel.jpg

ちょっと!一問一答、マジで終わったの?
いつでもかかってきなさいって言ってたのに。
今日は、"爺ちゃんと一緒"が公式にアップされたんだけど、
画像3,4枚でお茶を濁されたみたい。
気に入らないわ。

アタシたち、冬のバーゲンで盛り上がってないけど
ガラクタガラクティコが大変って?
おばさんパーマブラックリストを出したそうじゃない?
まず、小川アメリカに行くでしょ?
スペイン語覚えるのに挫折したのね。
デブ移籍志望なんて書かれてたわ。
油マネーで立花警部と同僚か?ってウワサよ。
なんでもハポンじゃ「レアル崩壊か!?」なんて書かれてたんですって。
バカねぇ。崩壊するわけないじゃん。
別に主力じゃないのよあの人たち。

古巣があんな状態でどう思うかって?
興味ないわ。いなかったことにしたいくらいだもの。

ズラなんかおばさんパーマに世話になったはずなのに
「あの親父、チョー厳しくてウゼェ(タメ口)」なんて言ってるの。
あきれた。


コメント

あのね。油マネーじゃなくてアラブマネーだよ。似たようなもんだけど。ハッハッハ

何いい子ぶってんだよ。
あの親父、ロッカーでゲームとケータイ禁止にスポーツ新聞読むなとか「生活指導の先生か!?」つーくらい細けぇ~んだぜ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/481-e14ad744
なかのひと
