 


デキにびっくり 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。久々に当番を取り返したとです。
はじめは当番制にするつもりはなかったとですのに…
勢いで負けてしまうとです。

公式でも時々載っとっとですけど、
週末のトリノ戦以降に様子を見て復帰できると見ているとです。
いつの間にかアドリが復調してきたとですし、
フリ男もトップフォームにもっていかんと。

ところで、トップフォームってよく言われとるとですけど
これ、体が絞れているという意味ではなかですよ。
最近、デキが休んでいるとですけどね。あれは
ドスコイ体型だからではなくて「疲労」がたまっていたとですって。
でも、最近のデキはオッサン化が進行しとらんとですか?
誰かわからんとですよ。これじゃ。
ボーズ頭にしてみたらミハ先輩もびっくりな生え際でしょ。大声では言えんとですけど。

バカンス明けに美貌が崩れてマニシェ化するサンティでさえ
ここまで進行してなかとですよ。
バカンス中に何があったとですかね?????
本人は戦闘モードに入ったと言っとるとですけど。


コメント

オレも気になってたんだ。サッカー選手というよりは、木こりとか猟師ってな風貌だよな。最近。農夫でもいいかもしれん。

あれはカメラさんが悪いの!
ゼッタイそうに決まってる!!

  • [2007/01/12 12:53]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/480-05af6b0b
なかのひと
