 


言ってみただけ 

touban1.jpg
:萬チーニ
2822880573.jpeg

そらね。冬の花いちもんめのシーズンに入ったし、
立花警部のこともあったもんだからさ。
チェンコ?いいねぇ。笠野の面倒見てもいいよ、とは言ったけどさ。
欲しいなんて言ってませんから。

今は新たに人を入れたくないんですよ。
せっかくうまく回ってるのに。
中盤も人はいらないからね
もちろん、松野さんの話も私はしてませんよ。
セー猿が頑張ってるのに交換する意味がないでしょ。
暴走してるのはオーナー兼会長ですから。

メッシは次世代のスターだと褒めたのは確かですよ。
だけど、仮に来たとして、どこで使えばいいんですかね?
会長は「ほら、ピサーロがいなくなったろ?
ちびっこ枠が空いてるよね!」とか言ってるけど。
それに止まった球を蹴らせたら一流の小川くんでしょ。
いくら白巨人のお下がりが活躍すると言ってもねぇ。
アルヘンだらけですようちは。
見りゃわかると思うけど。耐えられないんじゃないかね?
第一イケメンは私で間に合ってますから。
メディアもいろいろ作ってくれるから大変だよ。ハッハッハ

そーいや、黒白のGMがムサイを気に入ってるらしいね。
それもあの人の代わりって。何言ってんの。
ムサさは本家より勝ってるけど。
見た目よりずっと繊細なんだよあの子は。
たまに後ろからタックル仕掛ける悪い癖はあるけどさ。
退場王の後継者に指名されてもなぁ。
ガブって子じゃダメなのかね?





コメント

小川が来るならもれなく鬼嫁がついてくるって嫌がってなかったっけか?
確かにややこしそうではあるが…(嫁が)

イケメンカントク、オレにご用?

やっぱり、見る人が見たらわかるのよ。アタシが単なる荒くれ者じゃないってコト。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/479-f4287c75
なかのひと
