 


皆よくやった(タメ口) 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban2.jpg

お前ら、ちゃんと早起きしてゴルゴル親父のライブ聴いたのかよ。
白ユニでも勝ったろ。
いつまでも呪われてちゃかなわねーからな。
いい加減に【呪いの白ユニ】って言うのやめろよ。

マテ兄さんなんか小太り爺さんにお小言いわれたからって
ピッチに立ってやんの。泰造みたいに休みゃいいのに。
ローマまで行って一応表彰されてんだし。
だけど、この兄さんもなぁ。ピッチに出ると黄色い紙を
もらっちまうんだよな~。ぷ。

試合だぁ?もちろんオレ様を含め、皆よくやったと思うけど
アドリ祭りってことにしといてやる。復調してきたろ?
へそ出しサービス顔芸までされちゃな。
オレ様の負けだって認めてやるよ。

オレ様か。途中バレーボールかよ!って突っ込まれたが
動きはよかったろ。オレ様は増量してないから動けるぜ。

あ、そうそう。アドリが点取ったときによ。
カニバサミの的になるか試してみたぜオッサン。
オレ様が行っても大丈夫だったから、これからターゲットは
アドリにしとけや(タメ口)


コメント

本当にアドリはカニバサミさせてくれるとですかね?

やっとオレを兄さんと敬うようになったのかお前ww

何その言い方。まるでぼくが増量して動けないとでも?

  • [2007/01/11 13:36]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/478-6d2feacb

木っ端・エンポリ戦

前半26分、ズラたんアシストでアドちんゴーー☆ル ハイライトだとズラたんは喜ん

なかのひと
