 


イチモンイットウは終了だな♪ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
5624.jpeg

もうすぐ木っ端だってのに、まだバーレーン戦のネタかよ。
オレ様のPKが見たけりゃようつべに行くんだな。
ぶら下がってるって聞いたぜ。
アドリや影薄のマリゴンのもあるから見ていけよ。

ところで、ムサイが気にしてたイチモンイットウだが
終わっちまったぜ。
ネタ不足なヤツには回らないって…なんだよ!おい!





marui.jpg
:すたんこびっち@途中交代

ったく!バカンス中に肥えただの、坊主アタマは生え際がヤバイだの
言いたい放題じゃないか(怒)
ミハの方がよっぽど円くてテカテカしてたのに!ぷんぷん
ちょっと太ったかもしんないけど、走れるからいいじゃん。
木っ端だって出られる準備してるって。
立花警部がスタメンかもって?別にいいよ。
マンチョが言ってるけど試合はぜーんぶ勝ちに行くんだからね。
レジスタ不足で攻撃が単調だって?
いいんだよ勝てば。文句ないっしょ。

イチモンイットウ?別に気にしないよ。
ぼくはいつでも契約延長のサインしてやるって言ってるから。
答えなかったら移籍って訳ないじゃん。

それよか、【ズラへの判定が厳しすぎると思う?】っってアンケート
お前が悪い、って評価が1番になってたぜ。
ちょっとは反省したほうがいいんじゃないの?


コメント

オレは現役じゃないから神経質にならなくたっていいんだ。それにしたってデキ。お前よりは肥えてねぇよ

ボーズ頭にしたって体重は減らないっていったろ。

ちょっと、どーいうことなのよ!
イチモンイットウは!?
なんだったらアタシ今日は呼ばれてないから答えてあげてもよくってよ

デキ、お前呼ばれてねーじゃん。
やっぱ重量オーバー?ww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/476-a1f8218c
なかのひと
