 


みんな意地悪よ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

バーレーンてとこについたわよ。
アルヘンで集まって行ったんだけど、
ドサクサ紛れに戦術くん一問一答が載ってたの。
ちょっと!ミラノ近辺にいるメンバーが優先じゃないの?
戦術くんはアルヘンに戻ってたのに。
いつの間に取材したのよ(怒)

たら、あっちで合流したズラたちが
花いちもんめで動く可能性があるヤツには回らねぇんだってよ(タメ口)」なんて意地悪いうの(泣)。
ちょっと空港でレイ掛けてもらったからって。
どうせアタシたちは「アルヘン合流」で終ってるけどさ。
マテ吉まで「ネタ不足だからスルーなんじゃね?」って言うのよ。ひどいわ。
泰造はネタ系だけど、戦術くんがネタ先行型には見えないのに。
なんで?なんで戦術くんに順番が回ってるの???

やっぱり、残留決定メンバーだけ掲載って噂はマジだったのかしら。
そういえばデキも立花警部もまだ載ってないわ。



コメント

立花警部は残留が決まったっていったでしょ。そのうち一問一答が行くんじゃないかな?
私もまだだしね。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/472-1fd8bdd0
なかのひと
