 


明けたぜ。今年もよろしくな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
20061125213059.jpg

ヤーパンじゃ年明けたんだろ?
こっちも昼過ぎてっけど。
あ、そうそう。お前らオレ様の一問一答見ただろうな?
それと、マテ吉のコメントもだ。
アイツに一目置かれてるってことがわかるだろww
それにしても、取材に来るの遅すぎ。
それに、根掘り葉掘り聞きすぎ。
Your "first time"って何が知りたいんだお前ら
はじめてのお使いだったら4,5歳だったじゃね?

なんだよ。当番を返せって。オッサンまだ休みのくせに(タメ口)

85158.jpeg
:フリ男@途中交代

遅くなったとですが、
新年のお慶びを申し上げるとですよ。

ズラの当番を強奪したように思われるとですけど、
監督から「当番は順番に年頭の挨拶をするように」と
お達しがあったとです。

順番に書いたら次の人に回していくとですよ。
最後はフリ男に。

:萬チーニ
今シーズンは大耳とスクデットを狙いますよ。てか、取れるもんなら
ミラノ市素人芸人大賞でもいただくね。
そしてイケメン監督ナンバー1の座は私のものですな。ハッハッハ

:ミハ
去年はマンチョもやってない赤紙退場をやらかしちまったぜ。
態度の悪いヤツには敵味方問わず左足をブンブンお見舞いするから覚悟しろ。

:トルド兄
木っ端専用GKと思われるのは心外だね。レギュラー奪回するよ。
ただ、干されたら困るから口は災いの元と思っとくけどね。

:マテ吉
今年もネタキングはオレのもんだ。
若造にポジションとトップの見出しは譲らねぇww

:サムL
ネタ出しに精進してレギュラー奪取ね。それからムサイっていう子はお仕置きするわよ。

:すたんこびっち
もちろん大耳、スクデット、木っ端の三冠ははずせないね。
トップ下で大暴れのデキをよろしくね!

:ヴェーロン
なんや、ワシまで挨拶せないかんのかいな。
セリエなんか見んでええから、アルヘンリーグを見てや。
後期も優勝ねろとるから、エストゥディアンテスを応援してや。

:桐ゴン
なんや、おいも挨拶してええんね?
コメントしかここ最近はしとらんけね。

:gaby
オレオレ。イタリアに行くとか何も決まってないから!
ま、センターバックも左サイドもできるからいい職ちょうだいね。

:ピサー口
私はもうローマの人間ですから。当番はもうやりませんよ多分。

:Fヴァッリ
自分のことF爺と呼ばないでほしいな。キムタクとタメなんだから。
自分も隣の人間だから当番はやらないよ多分。




:ズラたん☆
おせーよ!また後回しかよ(怒)
オレ様の今年の目標は「なんでもナンバー1」だ。
オレ様がいりゃ、ネタ・拳・乱闘の三冠王も夢じゃないね。

:フリ男
早く怪我を治してチームに貢献したかとです。
今年もよろしくお願い…で、立花警部は合流するとでしょうか(謎)


コメント

立花警部はドバイから合流することになってるよ。ただデキに、待ち合わせて来るようにいうのを忘れちゃったんだよね。ハッハッハ

立花警部がどの飛行機に乗るか聞いてないし。それに僕が声かけたら「マンチョのスパイか!?」と思われるからヤだよ。

  • [2007/01/03 00:06]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/469-b208b45a
なかのひと
