 


一問一答ネタは終わりじゃないか? 

touban1.jpg
:マテ吉
89122.jpeg

やっとオレに順番が来たかWW
ネタ先行型大物の登場だな。
オレが酒を飲まないのに驚いたって?
なんでよ。飲酒運転はいけねーだろ。
スピード出すにもカンが鈍るしね。

ズラ?そろそろ呼ばれんじゃねーか?と思ったんだが
オフは今日までだから、続きはないんでねぇか?

立花警部の件はオレからは口にしないって言ったろ。
今日、山で見かけるか
2日にバーレーンで会ったら「例の話はナシ」でいいと思うよ。
年明けから調子上げていかないと、ガッツにイヤミ言われるしな。

それよか、うちのチームの監督が
キケでなくてよかったよな。胸なでおろしてるヤツだらけだろ。


コメント

やっと回ってきたじゃねーか。
しかし、オレ様の"FIRST TIME"が知りたいのかお前ら。教えてやらねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/468-6b20e5e5
なかのひと
