スポンサーサイト 


趣味の悪い冗談だぜ 

touban1.jpg
:マテ吉
full.getty-fbl-ita-lazio-inter_milan_4_46_51_pm.jpeg

立花警部の件でてんやわんやだって言うけど
オレらはそこまでは騒いでねぇ。すでにサインしたっていう報道もあるけど。
公式発表があるまでは箝口令ってことだ。
第一、年明けまでオフだし。

一問一答?どういう人選かわからんね。
背番号順でもないし、国籍順でもない。
しかし、あれも立花警部の騒動をごまかすための
カモフラージュかもしれん。だって
出てるメンバーが地味すぎだろ?

あ、そうそう。MARCAの冗談記事見た?
金タ2006のFIFA最優秀選手は地蔵の間違いだった
ってやつ。集計しなおしたらカンちゃんが2位で…。
ちょっと前なら笑える冗談だったんだけど
最近の白巨人のパフォーマンスからすると笑えんよな。
立花警部のネタも悪い冗談だったらいいんだけど。
ついでにこのネタも(笑)。

スポンサーサイト

コメント

すごく具体的な話が出てきたとですけど、公式に出てないのは時差の都合ではなかですかね?

ちょっとぉ~。30代ばかりが呼ばれてるかと思ったらいきなり若マルコになってんじゃん。飛ばされてるわよアタシたち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/466-7226d9af
なかのひと
