 


公式じゃ発表してないよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
2822880573.jpeg

ボーイズたちは暴れないで落ち着くように。
だから、一問一答の取材順なんて知らないから。
「なんでダクールが先なんだよゴルァ」とか言わないように。
どの基準で呼んでるか本当にわからないんだよ。
ただ、20代は呼ばれてないよね???

それよか立花警部の動きで、てんやわんやなんだよ。こっちは。
公式じゃ発表してないってのに、ポルトガルのメディアは
【金曜日から日曜日にサイン、1月5日に合流】って…
勝手に書くなよ

公式ページを見たけど何がなんだかさっぱりわからんよ
スタベンが不満だから出る→引退前にサウジでひと稼ぎ?
だからギャランドゥからつるつるにしたのかな?
すんごい大金積まれてるみたいだよ。
現地に捜査本部設置とか、ドバイの高級ホテルに滞在中とか
半年ローン17ヶ月の契約まで、これまた諸説あってね。
ネタには事欠きませんけど。

私のオフはどうしてくれるんだね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/465-23b71f55

一問一答(途中経過)

ホント一問一答の順序の基準はわよくわかりませんが 確かに30代の人から始まってる

なかのひと
