スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納得いかねぇな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
14251inter5.jpeg

気に入らねぇ。オレ様は大いに気に入らねぇ。
今日こそ取材に来るかと思ったらじゃねーか。
いつになったらオレ様の番なんだよ(怒)

しかもオレ様の尊敬する立花警部を産油国に輸出だとぉ?
記事には「すでに捜査本部を設置」って書いてあったぜ。
アドリのカウンセリングは誰に頼むんだよ。

おまけに後釜がベッカムだぁ?
いくら白巨人はお得意様とは言っても、せめてオレ様みたいに若いのにしろや。
ベッカムと較べたら、よっぽど立花警部の方がイケてるし。
それにアルヘンだらけのチームにイングリテーラを入れたら
命ないぜ。わかってんのかね?

おい、マンチョ。お前が偉大なファンタジスタを腐らせたんだぜ。
木っ端要員みたいに扱いやがって。
ちょっとは責任感じてんのかよ(タメ口)

スポンサーサイト

コメント

そうだよなぁ。誰だって干されたら移籍したくなるもんだよなぁ。
わかるわかるその気持ち。
ましてやファンタジスタだもんなぁ立花警部は。フリ男みたいに割り切れんだろう

あの、フリ男はパートタイマーでいいと思ってるわけではなかとですよ。誰でもスタメンでピッチに立ちたかとですって

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/463-3fe26e1d
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。