 


順番なんかオレの知ったことか 

touban1.jpg
:ミハ
90483.jpeg

デキもズラもなんだ。
「マンチョを差し置いて一問一答なんて信じらんない!」だの
「なんでオレ様よりも先に答えてんだ(タメ口)」だの。
バカンスで遊びほうけてるヤツに言われたかないね。
第一、聞いてくれなんて頼んだ覚えはないし、
順番なんてオレの知ったことか。
お前ら根掘り葉掘り聞かれて嬉しいのか。
ま、オレはそんなにヤじゃないけど。
ただ、足首フェチと思われるのは心外だがね。

カンピオナートじゃ二度とない11連勝で暮れたから
オーナーもおとなしく新年を迎える気だと思ったのに
やっぱり買い物熱が出たらしい。
ムサイセー猿に現金持たせてゴージャス松野取り、だろ?
トーニもやっぱりいっとく?とか
そーいや、アドリとの交換ってのもあったよな。
杏里とアドリの交換ネタもあったし。

大枚はたいて大物ばかり寄せ集めてたから
「個人技だけ」「チームとして機能してない」とか
K勝に言われ放題だったんだが、懲りてないね。
せっかく今はチームらしくなってんだから、
大きくいじらない方がいいと思うが。
だけどアルヘンにもスカウトを派遣してるんだろ?
とても「4月になったらオーナーやめようかな」と言ってた人間とは思えんな。


コメント

大きくいじらないも何も、立花警部がサウジに移籍って出ていたとですよ(驚)

私は何も聞いてないんだよ。立花警部やら鴨ラネージのこともね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/462-a0aaaa57
なかのひと
