 


例の噂は本当? 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

「ホントにお前らは肉が好きだなオイ(タメ口)」、とか
ウザイのよズラ。
一問一答に出たいならアタシに構わないでちょうだい。
あれは当番とは関係ないの。
アタシ、肉の話をしに来たんじゃないんだったわ。

1月の花いちもんめシーズンが近づいたでしょ。
ややこしい男がイタリアに来襲するって噂を聞いたの。
なんでも爺ちゃんの信頼を失ったんですってよ。あの爺キラーが。
そのかわりタヌキ監督に目をつけられたんですって。
噂では「タヌキさんはガブに首ったけ」だって。
えるにゃんとはタイプが違うって誰も教えてないのかしら?

ただ、隣はブラジル人だらけだから
一人南米予選でもめなきゃいいわね。
えるにゃんはタヌキとラブラブだったからよかったけどさ。
あ、隣にはリオとかいうヤツよりかっこいいお兄ちゃまがいるわよ
ガブもかわいがってもらったらどうかしら。
せいぜいF爺とポジション争いしなさいな。

ところで、くりすますぱーちーで部屋をぶっ壊したのアンタ?





コメント

か、勝手に話を決めんなよ!まだ本決まりになってないんだってば。
確かに最近スタベンが多いけどよ

人のことより自分の心配した方がいいんじゃないか?ま、移籍したら出番が増えるかもしれないが。

  • [2006/12/27 23:35]
  • URL |
  • Fヴァッリ@バカンス中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/461-cfccabca
なかのひと
