 


冬休みに入ったとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
85158.jpeg

フリ男です。怪我の影響で、
皆よりも早くお休みに入っとるとです。

とうとう土曜日に結果が出たとですね。
先を越されたのは残念やったとですけど、
チームのためには得点してくれんと…。
今度はゴールまで200日にならんでほしかね。

マテ吉たちはバカンスって言っていたとですけど
アルヘン仲間はほとんど国に帰るんじゃなかでしょうか。
すでにコネホやリハビリの飯、アジャ兄さんが帰ったとですって。
でも、集まって新年会するわけじゃなかとですよ。
BBQだったら集まるかもしれんとですけど。

青黒のサイトは休み中もネタを更新しとるとですから
今はサネたんの一問一答が掲載されとるとです。
それにしても「好きな匂いは【が焼ける匂い】」
「好きな料理は【焼肉】」って…。
サンティも好物は【肉】と断言しとるとですし、
アルヘンの肉好き筋金入りやったとですよ。
W杯のときもBBQしたときが一番嬉しそうだった
なんていわれていたとですしね。

ところで、フリ男にもイチモンイットウが回ってくるとですかね?
いっぱい聞かれたら困るかもしれんとです。うふふ


コメント

お前ら、牛供養でもしたほうがいいんじゃねーの?
あとな、イチモンイットウは間違いなくオレ様が先だぜ〔タメ口)

フン、アルヘンの牛肉消費量は世界一なの。肉好きって当たり前じゃん。上手に焼けて一人前よ

ちょ、ちょっと!2番目はえるにゃんじゃん。ぼくら家族旅行に行くから早くしてほしいんだけど!

  • [2006/12/26 18:13]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/460-c03aa798

ぼなたれとってぃ~☆

ってメリークリスマスかなw 例のごとくすぐ消えてしまうスカイのインタで インテル

なかのひと
