 


やっと来ましたよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
2822880573.jpeg

はぁあ。ネタ不足ってこんなにプレッシャーがかかるんだね。
見事な逆転勝利でしたよ。ありがとうオウンゴール
めでたく前期優勝勝ち点7差で折り返しになりました。
それもこれも出た途端に引っ込んだチーノの代わりに
ピッチに立ったアドリアーノ1発が大きかったね。
会長の説教が効いたのかもね。

どれほど来たかっていうと…
    
途中、何を考えとるんだおまいは!?というチョンボ
すべて水に流す勢いでした。ハッハッハ

ということは、どっちかの賭け決着したってことだね。
悲喜こもごものようだけど、
無記名でぼやいたり喜んだりしないように。
口調でバレるからね。
それに表向きには"賭け事禁止"なんだよ。
せいぜい賭けてるたって、ジェラート1個くらいだろうけど。
・・・で、結局誰が勝ったんだい?


コメント

で、Pたんがジェラートゲット?え?マンゴーがいいの?

勝ったわアタシ。そしたらラズベリーにしよかしら。うふ。悪いわねミンナ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/458-a36b5f44

アドが決めたー !

やっとやっとやっとですね~おめでとう ! アタランタ戦、前半早々レコバさが足の

なかのひと
