スポンサーサイト 


仕事納めだよ! 

touban1.jpg
:萬チーニ
16102_news.jpeg

今日で仕事納めだからね~。
マテ吉&ズラのお笑いコンビが不在なんでちょっとネタ不足かな?
でも、連勝記録にこだわらず、勝ちたいね。
アルゼンチンリーグなら前期優勝なんだけど。ハッハッハ

2位の豆電球「追いついてやるさかいに覚悟しなはれ」なんて
言ってるらしいね。
おまけに今日は「守備固めなんかやるか。ガンガン責めるぜ」
なんて威勢よく言ってるヘッドライトもいてね。
毛量は私の圧勝なんだけど、試合ばかりはやってみないと。

数は3人いるとはいえ、トップは誰にするか、
ぎりぎりまで迷ってますよ。
予測では、えるチーノ=チーノ1トップじゃなくて、
えるにゃんチーノになってるんだね。
皆疲れてるから難しいところですよ。
アドリは、今日で賭けの決着がつけられるかが焦点だね。
年越しまで引きずったら戦術くんが有利になるよねぇ。
ところで皆はどっちに賭けてるんだろ。
誰も教えてくれないんだよ。

スポンサーサイト

コメント

とうとう決着

音なし300日じゃなくて、270日だったらしいぜ。

あっちゃ~。負け?負け?

年明けまで引きずらなくてよかったとでしょ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/457-e4c5d37e
なかのひと
