 


仕事納めで悪かったな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban2.jpg

ケガ人でもないのに一足お先に仕事納めで悪かったな。
どの新聞も「10人で勝った」ばっかだ。けっ。
2枚の黄紙だが、1枚目は「そんなにひでぇファールかよ?」
と思ってたのに出されちまった。
あと1枚で満期になっちまうって慎重にしてたんだぜ。
カードの枚数計算ができねえほどオレ様はバカじゃねぇ。
ところが、笛が鳴った後にボール蹴ったからって2枚目だ。
笛なんか聞こえなかった。聞こえてたら蹴らねぇよ。

このオレ様にアホな判定下しやがったのはコイツだ。
しかも後ろめたいのか、オレ様にカード出すとき目をそらす始末だ。
オレ様言い訳ご意見聞かせてやるときもだ。
「話をするときは相手の目を見なさい」って
マンマにしつけられてねーのかよ。

とはいえ、オレ様が退場してからは残りがよく頑張ったな。
オレ様の退場がショック療法になったんじゃね?
ドローか負けるかってところで追加点ってのがクールだったぜ。
オレ様、マテ吉は好きだよ。おもしれーし。
言動が単純ストレートで裏表ねぇもん。
ゴールできたのは立花警部のおかげってスパイクにチューしてやんの。
このノリで40までサッカーやるってよ。スゲー。

マンチョ?やることやってりゃ文句言わねぇから楽だな。
自分のトレーニングに熱心すぎるのも笑えるし。
ただ、オレ様の尊敬してる立花警部と犬猿の仲らしい。
トレーニング中もつい目が釘付けになっちまうぜ
怖い怖いww




コメント

残り10人で45分なんてショック療法はいらねぇんだよ。

た、立花警部と犬猿の仲だなんて、決め付けないでほしいね。は、ハッハッハ(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/455-f6fe87f5

試合後の

なんだかんだあっても練習のほっとするひととき・・ ん? お、爺ガンバってんぢゃん

なかのひと
