 


10連勝!しかも10人って・・・ 

touban1.jpg
:マテ吉
full.getty-fbl-ita-lazio-inter_milan_4_46_51_pm.jpeg

テレビ中継がなかったらしいね。
見てほしかったね~ww。10人で勝ったのに。

何しろ元ラツィオが多いだろ。
何人いたんだ?ベンチ含めて4人だっけ。
ただでさえやりにくいとこに持ってきてこれだもんな。
結局、点を取ったのはしがらみのないクチュオレだよ。
どうでもいいけど、ズラ、
そんなに触覚に触れるのに怯えんでもいいだろう。
Pちゃん見てみ。全然気にしてないから。
ああ、マイコンはカニバサミさせてやらなかったのかよ。
お前がゴールしたんじゃねーだろ。
させてやれよカニバサミ。
オレって若手の面倒見、よくね?自画自賛。

ったくズラのやつ、、前半ロスタイムに余計なことしてくれっから
後半10人で大変だったっての。
ちょっとくらい申しわけなさそうにできんかねぇ。お前は。
今度セー猿になんかおごってやれよ。
ま、オレも人のことは言えないけど。

ま、10連勝したのはよかったけどさ。
おかげで週末はオレたち強制休暇?
ラツィオ戦で運を全部使い果たしてたらごめんな。



コメント

・・・ええ?ズラは触覚にさわって痺れたから有休(ズル休み)したんじゃないかって?・・・だから言ったじゃないか。

いちいちうるせーな。ホイッスルが聞こえなかったんだよ。2度目んときはよ(タメ口)

そ~ぉ?Pたんは気配りの人だから、微妙に触覚は避けてるように見えるけど。

おやおや。またアドリとの賭けは次節に持ち越しになったとですか。今年中に決着せんかもしれんとですね。

ベツにアタシはチクチクきにしないケド?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/454-41f3e3fb
なかのひと
