スポンサーサイト 


ラツィオ戦はラジオで! 

touban1.jpg
:萬チーニ
pale11_v0.jpg

明日はラツィオ戦なんだけど
テレビ放送はありませんからね。
イタリアン親父の生中継でも聴いてください。
文句はぷららさんに言ってね。うちの責任じゃないから。

クリスマス前の2試合にラツィオってのは厳しいねぇ。
挨拶隊長はいないけど、オッドがいるでしょ。
すでに仕事納めになってるメンバーも多いし。
難しい試合になるとは覚悟してますよ。
なかなか点を取らせてくれないでしょうね。
えるにゃん?メッシーナ戦は温存したからね。
銀靴もらってきたことだし、頑張ってもらうよ。
アドリアーノ連れて行くけど。ねぇ。

え?月曜日にトレーニング無断欠席したアドリについてって?
休んだ理由は皆知ってるんでしょ。
日曜日にディスコでフィーバーしすぎたって。
私はね、呑みに行くなとか、踊りに行くなとは言いませんよ。
ただ、翌朝起きられんほど遊んでる場合かと
ティフォージもしっかり監視してくれなくちゃ。
昔はちゃんと家に帰るように言ってくれたじゃないか。

それにしてもアドリは音なし君になって以来、
300日が見えてきたんじゃないか?
立花警部にカウンセリングを頼んだほうがいいんだろうか。
でも、顔を合わせてもクチをきかないんだよね最近。


スポンサーサイト

コメント

「デ、ディスコでフィーバー」って古過ぎww。フィーバーっていつの時代だよおい(タメ口)

せっかくメディアには「いや、アドリアーノは有給だから」って、大人の対応したのに、こっちじゃ本音バリバリじゃないか。

いくらなんでも呼びすぎじゃないの?22人て…アタシが行ってりゃローマダービーだったんだけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/453-08b64ba1
なかのひと
