 


オレは悪くねぇ 

touban1.jpg
:マテ吉
86238.jpeg

頭突きのマテラッツィじゃなくて
頭突き被害のマテラッツィだよ。
オレは被害者だって言ってんの。

日曜日、オレがメッシーナの監督を退場させたってんで
オレが悪者になってるみたいだな。
もともと入っちゃいけねぇエリアに入って来て
オレらのボールだってのに取り上げちまうもんだから
「うちのボールだから戻していただけませんか(意訳)」
って言ったのに
後ろからボコリやがった手を出してきたんだよ
なんでオレが黄紙なわけ?って聞きたいよ。
オレ、ボコられてる被害者よ。
ヒトコマずつ記事に載せてくれちゃって。
どう見てもオレは暴力ふるってないだろ?
そりゃ、口ではいろいろいったけどよ

モラちゃんだってオレの味方だし。

それよか、ケガ人の心配してやってよ。
スルーされると気の毒じゃん。


コメント

頭突きはマテ吉の決めワザだと思われてるんではなかでしょうか?
ドロップキックとか他に…あわわ

そうだ。ムサLも休みの間にマテクラッシュとかマテハイキックをマスターするといいよ。これでレギュラー間違いなしだって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/452-00a366ba
なかのひと
