スポンサーサイト 


次はバレンシアだよーん 

touban1.jpg
:萬チーニ
m.jpg

CLの組み合わせが決まったの見たでしょ。
私の新しいヘアスタイルもチェックしたかな?ハッハッハ
そりゃいいんだけど。

今やったら、あっちはケガ人だらけだから楽勝だと思うけど、
実際は2月だしねえ。
故障してるメンバーが戻ってきたらあなどれませんよ。

だけど、皆に聞いてみたら「アジャラが怖い」「アジャ兄さんは要注意」。
なんだアジャラアジャラって。
カツアゲでもされるのかね?そんなに連呼しなくても。
その点、サムLは弱気なことは言わないね。
え?誰も聞いてくれなかっただけだって?
そりゃネタ不足だから…。

どうも私は「戦術は皆無」と思われてるようだけど
ちゃんと研究してますよ。
バレンシアのことだってね。
前回勝ったからって安心しちゃいけません。

あっちの監督は私より年が若いとか
夏の花いちもんめでアルヘンはアジャラだけになったとか
カニィアルゼンチンで草サッカーして遊んだとか
あ、はジュードーの黒帯らしいよ。ズラ。
ほら、いっぱい調べてるでしょ。
私の情報収集力をあなどっちゃいけませんよ。ハッハッハ

あ、そうそう。他にも興味深いネタがあったんだよ。
あっちはオフの増量にも厳しくて、一日二度の体重測定とか
しょっちゅうチェックしてるらしいよ。
ケガ人続出の原因は「無理なダイエット」なんて話だよ。
ローマのピチユニじゃないんだから多少増量しても
シルエットは崩れないのになぁ。
あ、膨張だからか。なるほどぉ。意外にお洒落さんなんだね
その点うちは多少デブでも90分走れたらOKだからね。
要は見た目じゃありませんから。
イケメンなんて私だけで十分でしょ

何しろ大耳、盾に木っ端とまだ3冠狙えますからね。
まずは日曜日に取りこぼさないようにしないと。

スポンサーサイト

コメント

アジャ兄のビーム防止にゴーグルをしたらよかではなかでしょうか、ねえサネたん?

だ、大丈夫だよ。たしかアジャ兄は、アルヘンには甘いはずだから。あと元リーベルっ子には。

アタシはボカっ子だけど、FWじゃないから平気よ。危ないとしたらアドリじゃないの?(ストレートすぎたかしら…)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/447-fc5ca34d
なかのひと
