 


次はアタシが 

touban1.jpg
:サムL
Samuel.jpg

ふふ。セバ兄さんから次の当番もらっちゃった。
ズラ?いいのよパーティーで盛り上がってるみたいだから。

山にサンタさんはまだ来てないんだけど
一足先にクリスマスパーティがあったの。
もちろん、日陰の立場だからアタシの写真はないけど。
ま、お約束通り、立花警部の奥ちゃんは美人ねーとか
マテ吉は家族総出かよ、とか。あ、そうそう。
戦術くんは学校の先生にしか見えなかったわ
ネクタイしないならオサレなシャツ着なくちゃダメよ。

それよか、ハポンでやってるクラブワールドカップだっけ?
あっちの方が気になってたの。
蜜柑チーム時代のお礼参りをヨコハマで、なんて
ピオホ兄さんが言うから期待してたのに
全然ダメじゃん。
あのプジョルハート付きの看板が立つのよ(驚)。
中立地のはずなのに、その差は何?ハポンてわからないわ。

決勝は南米のインテルとバルサなんですって。
間違いなくインテル弩アウェーね。お気の毒様。
なんだか強面ぞろいだし、サポーターも少なそうだから
他人の気がしないインテルを応援しちゃうわ。

それにしても、胸にユニセフのマークつけた相手とはやりにくいわよね。
子を持つ親としてユニセフにケンカ売るってどうかと思うでしょ。
あれはズルイわね。そう思う人は多いはずよ。


コメント

髪を切ってちょっぴりイメチェンしたんだけどな。ちゃんとチェックしてほしかったね。ハッハッハ

そーやってよ、がっちりガードするから「アルヘン同士ですぐ固まる」とか言われるんだよ。友達作れや(タメ口)

なあフリ男。アジャ兄に削られるの、いややわ~。ビーム対策、考えとかんとなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/446-652519e6
なかのひと
