 


お先やで♪ 

plate.jpg
:ヴェーロン
verontouban.jpg

おう、ワシや。久しぶりやな。
いきなり出てきたらアドリがおびえるって?
別にアイツに用事ないねん。

青黒はんも調子こいてるみたいやけどな。
ワシとこ、一足先にトロフィーあげさしてもーたわ
巷では海坊主いじめっ子が国に帰ったから青黒が好調や
なんて言うてるらしいけど。
アドリは相変わらず音なしやないか
ま、確かにチームは好調やけどな。
えるにゃんが活躍してんのはええこっちゃ。
毎度おなじみの内輪もめも今のとこないみたいやし。

暴れん坊将軍率いるところの赤白か?
ワシが入った直後はそうでもなかったけど、
おかげさんで、プレーオフまで持ち込んだで。
ボカも言うたら古巣やけど、2-1で勝ちましたんや
ちょっと優勝のツキ分けたるわ。ガハハ

せやけど負けナシで慣れへんトップや、言うてあぐらかいてたらあかんでぇ。
気がついたら木っ端だけにならんようにしーや。

あ、断っとくけどな、ワシは伊太利のムショには入らんで。
そんな理由で伊太利なんぞ行きたくないっちゅーねん。
ほなまた。


コメント

いきなりアドリに突っ込んだらいかんとですよ。
ところで、フリ男の復帰とアドリのゴール、賭けやっとるとですけど、どっちにのるとですか?

セバ、いいところに。
チョロがタヌキ監督の後釜になるって噂、マジなの?実際のところ、教えてくれないか?

ちゃんと順番とっといたんだから、何かちょうだいよ。お歳暮でもいいからね。
タメ口がすぐ当番を奪いに来るから大変だったんだよ

  • [2006/12/14 20:57]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セバ、お前2年半ムショ行きだって噂になってたぜ。弁護士と話した方がいいんじゃねーか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/445-12cbb6b1
なかのひと
