 


契約延長?まだ。 

touban1.jpg
:すたんこびっち
deki.jpg

デキでぃ~す。久々に当番だよ。
ちょっと!ペルッツィと間違えたって?失礼な。

最近ぼくの当番がなかったでしょ?
オレ様風ふかしてるヤツが順番取っちゃうんだよ。

ゴールした時になでなでしてやったじゃん。
ハグハグもしてやったし。たまには譲れよ。
ぼくの方が先輩なんだから。

いっとき、ぼくがあちこちから大枚積まれてるのに
契約延長の話が全然ない、ってネタがあったでしょ。
一応、口約束では2010年まで延長ってことで同意してるんだよ。
サインはしてないけど。
周りは「マンチョの契約延長が決まってないから?」って言うけど。
そーいうつもりはないんだけどね。
マンチョも口約束だけしてたんじゃない?
ただ、あの人の口約束ってすぐに前言撤回があるからなぁ。
マンチョの契約で心配してるのはミハだと思うよ。
試合の時だっていつも密着してるでしょ?あの二人ww

マンチョ?長い間見てるけど、コーチ業は大変だよね。
今でこそトラ爺もびっくり!って褒めちぎられてるけど
2ヶ月前なんか「あれは首だ」「次はを持ってくる?」って
皆揃って言ってたじゃん。
短い間にコロコロ評価が変わるもんだ。
マンチョは前からプチ整形の威力が薄れるほど老けたけど
同じマンチョなのにね。

決勝トーナメントの組み合わせ見て、日曜日の試合に勝って、
サインはそれからだな。
なんなら10年契約してやってもいいよ。
決勝トーナメントではどこと当たりたくないかって?
リヨンだな。よくわかんないから。あとはどこでもいいや。
勝てばいいんだから。



コメント

デキ。その書き方じゃ、マンチョとオレが怪しい仲みたいじゃねーか。前にもテレビで突っ込まれたことがあるのによ。

デキ。次の当番はワシが予約や。
小僧に取られんように見張っといて。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/444-5ae989f2
なかのひと
