スポンサーサイト 


今日明日はお休みですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
m.jpg

おかげさまで8連勝ですか。
これってチームの記録に並んだんだってね。
トラ爺の記録を抜く勢いなんて騒いでるけど、
目先のことに踊らされちゃだめだよ。
最後にいる順位が問題なんだから。

ケガ人と強制休暇のおかげでやりくりが大変だったけど
ボーイズたちはうまくやってくれましたよ。
えるにゃんセリエAで125点達成でしょ。
隣のタヌキ監督が地団駄踏んでるらしいね。ザマーミロ。
メンバーチェンジをした後も機能してるのは
サネたんの力が大きいね。そのうちセンターフォワードも
やらせちゃおっかな~。
ハッハッハ

ズラも調子いいでしょ。あの子は管理してもダメなんだよ。
ま、かなり上に伸びちゃってるけど。
機嫌よくほっぺたぷーになってたでしょ。
チーノもカピタンマークをつけなかったにもかかわらず
はまってたでしょ。
短時間なら守備しなくても安心だね。

昨日の試合で大きかったのは
マテ吉スーペルゴールがなかったことだな。

12月はアドリムサイがゴールを決めてたんだよね。
あれ・・・ま、アドリは「戦術くんの復帰とアドリのゴールどっちが先か」
ネタがかかってるから、そのうち決めてくれたまえ。

水曜日までお休みにするから、ちゃんと休養するように。
夜遊び、ギャンブル、酒場で乱闘は禁止だからね。
青黒のティフォージはチェックが厳しいから気をつけるんだね。


スポンサーサイト

コメント

アドリとの賭けは、あまり大ごとにせんようにしてほしかとですけど。

問題になりそうなのは夜遊びだけじゃないか?
ギャンブルも酒場の乱闘も最近聞かねぇし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/442-268a62b2
なかのひと
