 


いつまでも呪い呪いって言うんじゃねぇ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
ibra4_v0.jpeg

呪いの白ユニじゃねーかって?
確かピンクいチームとやった時も言ってたな。
優勝請負人のオレ様がいる限り呪いなんてかからねーよ。
見ろ、今日だって快勝じゃね?
なになに?余計な黄紙をもらうなって?
わざとじゃねーよ。じゃあるまいし。
あんよが上手なんだよオレ様は。

しかし、首位をキープしたってのに
メディアの連中はローマダービーに気が向いてんのか
青黒の扱いが小さくね?
えるにゃんのゴールも済んだ後だし。
オレ様はほっぺたぷーかよ(怒)
しかも、どれもこれもピンが甘すぎ。
辛うじてムサイのヘッドは見つけてやったけどよ。
コイツ必 死 だ な

アドリは今日も無得点?気にするな。
これで「オッサンの復帰とアドリのゴールどっちが先か?」
のネタが持ち越しになっただけだろ。
どっちに賭けてるかって?
んなもんオレ様の口から言えるわけねーだろww

ただ、オッサンジョギング始めてるらしいぜ。
アドリもちょいとエンジンかけた方がいいんじゃね?(タメ口)




コメント

アンタみたいにスタメン続きじゃないから、必死になるのは当然でしょ。そりゃ、嬉しいわよ。アタシは点取りが本職じゃないもの。

ズラたん☆泣いてるのかと思ったよw

クルス先輩はきっとムサイ&ニコのカミバサミに触発されたんだと思いますよ~☆

  • [2006/12/11 09:38]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アルヘン愛は相変わらず濃厚だねぇ~。アドリも入れてやってよ。
で、泰造と姉さんは足大丈夫なの?

  • [2006/12/11 12:37]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

他人の不幸は喜んじゃダメなんだけど、さすが私が元いたラツィオだねぇ。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/441-06d174c8

12/10 SerieA 第15節 Empoli vs Inter

ズラたんコンディションはすっかり戻ったよ~♪(*^ー^*)   ヒールパスも出たね(*゜▽゜*) (後半23分)Empoli 0 - 3 Inter☆Interの得点☆     60 Crespo (Recoba FK⇒ Zlatanヘッド⇒ Crespo足で)78 Ibrahimovic(Stankovicスルーパス ⇒ Zlata

  • [2006/12/11 02:58]
  • URL |
  • Champagne Swedish Nova In The Sky |
  • TOP ▲

エンポリ戦

やったぜ !! ああ、インテル強くなったなあ。 きっちり守ってここぞという人が

なかのひと
