スポンサーサイト 


楽な試合じゃなくってよ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

今日はエンポリ戦なの。
木っ端でも当たるような気がするんだけど。
前回はマテ吉兄さんの見事なOGでB降格から救ってあげたのよね。
恩返ししてくれる番だわ。
ただ、空気が読めるチームなのか、わからないんだけど。

Pたんはカード満期でアウトでしょ
立花警部オペラ鑑賞はできても別メニューだし
いい人ダクールも休んでるでしょ。
あら、また中盤が足りないじゃん。
サンティがトップ下?
それとも意表をついてチーノをトップ下に置くのかしら?
ちょっぴり木っ端なニオイがするメンバーよね。

この頃になると、恒例の花いちもんめネタが飛び交うんだけど
去年とネタになる面子が違うのよ。
今までだったら、ニコ戦術くん、それにサンティ
トップ3を占めてたでしょ?
それが今年はアドリとかアタシの名前がバンバン出てるわけ。
ま、アドリはいろんな所からネタにされるけど
アタシの場合はイタリアばかりね。
白巨人時代の印象が悪かったから?
ネタの間は黙っておくことにしてるの。
ただ、ユーヴェとローマだったら、ローマの方がいいわね
これって内緒よ。



スポンサーサイト

コメント

サムLこんばんにゃ。
強面同士よろしくにゃ。
でもサムLのちゃんとした笑顔は
初めて見た気がするにゃ(白巨人)。
あとサンティが立花警部だにゃ。
おらたち誕生日が2日違いだったにゃ(驚)

  • [2006/12/10 20:05]
  • URL |
  • サムLきゅーちん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ムサイなにやってんだ。
立花警部とソラーリんとこ
ちゃんと変えとけよ。
立花警部は辞めるかもしれんという話はあるが…トレード要員じゃねえよ。
すいませんね。ちょっと凹んでるもんで…

アドリが「アルヘンとは基本的に遊ばない」って言ってるけど・・・アルヘンはあんまり合コン行かないんだよね。だってトイレットペーパーはどこが安いか、ユニクロのバーゲンはいつかなんて興味ないだろ?

サムLたん!ゴールおめでとぉ~~!!
(取り急ぎそれだけ言いに来ましたw)

執念のヘッドが決まってホッとしとるんではなかでしょうか。
アドリとアルヘンは確かにつるまんとですね。生活時間が合わんとですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/440-d4d88fcd
なかのひと
