 


オレも大人になったろw 

touban1.jpg
:マテ吉
89122.jpeg

文化活動にも積極的なマテ吉様だぜ。

今シーズンは、老女んちの退場王がいない分、
オレがダントツのサスペンション数だと思われてたみたいだが
アテがはずれたろww。
まだ赤紙1回だぜ。それも暴力行為じゃないし
悪質な行為で3試合とか5試合とかももらってないしよ。
おかげでムサイの出番が減っちまったな。

それにオレはと違ってチーム内でもめないし、味方壊したりしねぇ。
ズラが来たときに一触即発なんて思ったって?
【イッショクソクハツ】ってどーいう意味だ
オレは文豪だが学がないから難しい言葉はわからんよ。
オレを単なる乱暴者と思ってるヤツは考えを改めるこった。

ち!まだ、地蔵の話がしたいのかよ。しつけーな。
オレは地蔵には別に腹を立ててねぇよ。
鬼の首とったみたいにいろいろ言ってたハゲ文字にもね。
ただ、あの野郎と思うのはメガネっ子だけだ。
決勝トーナメントで当たったら覚悟しろ!と言いたいところだが
アイツレギュラーじゃないから
試合であたっても対決できねぇなww





コメント

ちょっと!まだあのネタを引っ張り出すわけ?ひ、ひどいわ(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/439-eb8b4852
なかのひと
