 


クリスマスまでは負けられんとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
またまた、当番争いが激しかったとですが、
ようやく戻ってきたとです。
ウィンターブレイクが近づいてきたとですけど、
負けられん試合が続くとですよ。

日曜日は、ヴィエラとマイコンが強制休暇になるとです。
ヴィエラはえらく反省していたとですけど、
マイコンは特に…気にしとらんとですね。
ま、自爆コントがナシで済む分、
セー猿は気楽になるんではなかでしょうか。

フリ男はヒマなのでネットニュースも見ているとですけど
爺ちゃんがリオで講演したとですって。
エースが拳マスターと誤解されて
代表に呼ばれたのが遠い昔に思えてきたとですよ。
やっぱり、呼ばれた決め手はネタやったとですねぇ。
ムサイにはネタ出し頑張ってほしかとですよ。


コメント

もう!皆揃ってネタネタネタネタって。うわぁぁぁぁぁん!

白いチームに狙われてるってのに、まるっきり無視かよ。
うわぁぁぁん!って暴れてやろっかな♪

  • [2006/12/08 12:33]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/436-e982d624

君の名はフリ男

バイエルン戦はズラたん無事でよかったです。 最初にフィー吾と練習してる所やボー

なかのひと
