 


どっちがネタ系? 

touban1.jpg
:ズラたん☆
14251inter5.jpeg

公式戦12連勝は逃したが、不敗記録は更新したぜ。
マンチョは大耳、木っ端、スクデットと三冠王を狙うってよ。
てっきり、ネタ・乱闘・内輪もめかと思ったぜ。

バイエルンモナコ戦じゃ、オレ様の姿が消えていただとぉ?
出てたよ。途中で交代したけどよ。

最近ムサイが【ネタ出し】で悩んでるみたいだが、
オレ様に言わせりゃ、南米はすげーや。ネタがゴロゴロしてる。
ペナルティエリアでPK献上→セー猿止める、っていう
自爆コントマイコンだろ?
昨日発覚したんだが、Pちゃんのアタマに触りたくてしょうがなかった
マックスウェルだろ。
同じことスタムにやってみ。刺されるぜ。
おまけに皇帝様はだめんず投票初日からぶっちぎりだったらしいな。
ブラジル班は強烈だ~と思ってたら
アルヘンもどっかおかしいんだよな。

サネちんの腹話術には今更おどろかねぇが
えるにゃんのドレスコードはヘンだ。
ドルガバのスーツに野球帽かぶってたこともあったんだろ。
誰か止めてやれよ。



コメント

しかもアルヘンでは「エロ被り」が基本なんだよ。オシャレだろう?

サネたまがエロなんて言ってる(絶句)
誰がそんな下品な言葉教えたのよ!

オレは自爆コントに巻き込まれたくはねーな。ま、巻き込みやがったら〆てやるけど。
で、サネたんはワイルド路線に目覚めたの?ww

ファッションてのは難しいんだよね。同じ格好しても立花警部なら「オサレな着こなし」って誰もが言うだろ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/435-c349f2d2
なかのひと
