スポンサーサイト 


ネタづくりって難しいわ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

久しぶりにスタメンだったんだけど、
「勝ちに行く」と言ってた割に木っ端臭が漂ってたわ。
皆、ムサイが最終ラインの最年長!って言いまくってたけど
アタシ、まだ20代なんですけど。
言うほど平均年齢上げてないわよ。

試合?く目立ってナンボ、と思ったから珍しく前線に走ったりとかね。
写真に残してもらえるかと思って。
ほら、先日ズラがどっかからゲットしてきたんだけど
イケてるアタシって雰囲気じゃなかったのよねぇ。残念。
戦術くんがお礼状出せって言うし、帰ったら書くけど。

結局、アタシの見せ場はこれだけね。
オフサイドだったけど。

あとはねぇ、集団リンチみたいなのは
うまく顔がカットされててよかったかも。
え?アゴでわかったって?いやらしいわねアンタたち。
この日は黄紙もゲットしたわよ。フン。

だけど意地悪されてるんじゃないかと思ったのは
なんでアタシの写真ってこんなのばっかなの!?
若マルコも抜かれてたけど、まだマシよ。
アタシなんか魂抜かれたみたいじゃないのさ(怒)

ま、最終的にPたんのおかげでドローになったけどさ。
この程度のネタじゃいかんな、なんてマテ吉に言われて
ちょっとブルー。

スポンサーサイト

コメント

だってインパクトがさほどなかったろ?なんかこう、ビックリするようなのがないとオレには勝てんぜw

青黒じゃ、場合によっちゃプレーよりもネタが重視されることもあるからな。
しかしアルヘンってのはネタとプレーが両立しないと代表に選ばれないんじゃ…だから呼ばれなかったのか

しーっ!その話題は未だに禁句になっとるとですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/434-7b1d6bde

ごめんなサムL

今日の午後3時までメンテだったのよん。 ところで実は私。 このちまたで有名な「は

ミュンヘンにて

サムLたんが「うまく顔がカットされててよかったかも。」って言ってた写真。 やっぱりミュンヘンには顔入りでありましたー(バイエルンサイトにね・笑)     ↑↑「僕はやってないわよー」てパトリックは知らんぷりしてます(笑)てゆーか。ついに登場したパトリック

  • [2006/12/11 03:56]
  • URL |
  • Champagne Swedish Nova In The Sky |
  • TOP ▲
なかのひと
