 


わざわざ知らせてこなくても 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

あ~今晩は試合なんだから。
今、戦術練ってるとこなんだよね(嘘)
とはいえ、始まったら、いつもの通りになるけど。
とりあえずマガトには見た目圧勝だから。ハッハッハ

ところでなんだい?わざわざ?
ああ、今年のだめんずジョカトーレでトップがアドリだったってネタね。
これまた、いい写真選んでるね。
「アドリが落ち込んでるのではなかとでしょうか」って?
いいんだよ。アドリには目指せトップって言ったから。
かつてはリバウドボボ・ビエリも獲得した
由緒ある賞だからね。

2位以下を引き離したのはエライってほめておいたよ。

こんな賞は、中途半端な順位じゃダメだよチーノ
ネタでもなんでもトップに君臨するのがが大事なんだよ。
わかった?


コメント

上位リストにオレ様の名前がなんで入ってるんだよ。気にいらねぇ。
夏以降の確変ぶりを見てねぇのかよ

あのさ、ボボんとこの写真、なんでぼく入りなのさ。
これじゃ、来年は…なんて誤解する人出てくるじゃないか。

  • [2006/12/06 05:30]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/433-9095a75a
なかのひと
