 


首位通過を狙いますよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
87854.jpeg

明日はドイツに行くんですけどね。
2点食らって撃沈されたリベンジを果たしますよ。
やれんことはないでしょ。最近調子こいてるし。
首位通過を狙います。当たり前でしょ。
ボーナスもかかってることだしね。

えるにゃんは観光気分では行かないってやる気十分だし。
セー猿は冠がつくものは全部いただきって言ってるでしょ
ニコも当たってるし。
寒かったらズラが心配だけどね。でもモスクワよかマシじゃない?
ああそうだ。ご機嫌ななめな君のために1枚探してきたからね。
ほれ。もっとネタ出し頑張るように。
なんだかんだ言ってもチームの調子は悪くないです。
呪いの白ユニでなければもっといいね。ハッハッハ

ただ心配なのはアルビトロなんだよね。
カンタレホって思いっきりネタ系じゃなかったっけ?


コメント

フリオさんこんばんわ。いつもお世話になっております。

このたび、非常に勝手ながらコチラのブログへのリンクを貼らせて頂きましたのでご報告に来ました。みんなの会話で盛り上がっているコメント欄に私が足あと残してよいものか、非常にドキドキです。事後報告となってしまいまして申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いいたします。

毎日覗いてますので!!

フリ男です。
一般の方からコメントをいただいたのは、ほぼ初めてではなかでしょうか(嬉)
どうも身内ノリ?で世間からはドン引きされてるように感じていたとですよ。
こちらこそよろしくお願いするとです。

おっ。

便乗しちゃおw

フリ男さんこんにちは。
いつもひそかに気にしていました(えっ?)
すでにリンク済なのですが
ますます応援していますわ。

今後ともヨロシクお願いします♪

フリ男はリハビリで留守番だ。
身内?以外のコメントをもらったもんだから、恥ずかしがってどっか行っちまったよ。
ま、そんなこんなで皆この頃暴走気味なんだがよろしく頼んます。
オレもオトナになったもんだww
挨拶までできるようになっちまったぜ

カンタレホってバリバリネタ系だよ。
聞くところによると、カードを出す基準がばらばらだってさ。
うち、ミハとマンチョ含めてヤバくね?

  • [2006/12/04 18:05]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アンタがヤバイんでしょ。
なに自分のこと棚に上げてんのよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/431-0e8c9d63
なかのひと
