 


また、ニコに持ってかれたわ 

touban1.jpg
:サムL
86227.jpeg

丼の回復が思わしくないからスタメンかもって期待してたんだけど
ニコに持ってかれちゃった。
そら、この前の木っ端でドッピエッタだったかもしれないけど、
アタシ、去年の12月はブレイクしてたのよね。
アドリも点取ってたのよ。去年の12月は。

そう思ったら、調子づいてるニコがまた得点したの。
丼もびっくりのへディングだったわ。
後半は姉さんが点とって、またまた勝っちゃった。
おまけにセー猿がPKをちゃんと手で止めて、無失点記録更新よ。
ま、チームが勝つのはいいことなんだけど。

アタシも途中から出て、そこそこやれたと思うのに
まぁた写真がないわけよ(怒)
出てないのと同じじゃないのさ。

マテ兄さんに言わせると「ネタが足りねーからだろ」って。
そら、隠れてドロップキックとか
アルビトロにケンカ売るとか
得点したら最終ラインからでもハグしに走るとか
とにかくアピールが必要って言うのよね。
だけど、どれもアタシのキャラじゃないし。

ガブとは別に仲良しってわけじゃないんだけど
最終ラインの人間がいちいち祝福しに走るより
キーパーのそば、という意見には賛成ね。
カバーが遅れてザル呼ばわりされたらヤだし。
それに松野さんを除くと普通のキーパーは持ち場を離れないから
誰もいないと寂しいでしょ。
とはいえ、アタシはセー猿にはハグはしないと思うけど。

どうもマジメに考えすぎちゃうのがいけないのかしらねぇ。






コメント

何度も言うようだが、黙々と壁作ってるだけじゃだめなんだよ。

おい、人聞き悪いじゃねえかよ。あれはオレ様がケンカ売ったんじゃなくて、あっちが勝手に暴れてんだ。よく見てものを言えや(タメ口)

まあまあ。ニコには特別な事情があったとですからね。
あまり波風を立てんと…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/430-12026438

ズラたん☆(タメ口)より愛をこめて

写真がねぇって? だいたいムサイは萬チーニの話聞いてないんぢゃねーの? 最近はオ

なかのひと
