スポンサーサイト 


楽な一戦じゃないYO! 

touban1.jpg
:萬チーニ
m.jpg

新聞見てたら「今日はローマも青黒も楽勝の組み合わせ」なんて
書いてあってさ。
困るんだよね。そういうの。
すぐその気になっちゃうでしょ。
で、取りこぼすのが今までの青黒でね。
サンタのコスプレしてる場合じゃないんです。本当は。
誰だね。お隣と違って武闘派ばかりなんて言うのは。
うちはアイドルを派遣したはずだよ。

ああ、試合の話でしたね。
今日はターンオーバーしたいんだけどさ。
人手がギリギリだから…。
久々にチーノを召集したから使いたいんだよなぁ。
CLに備えてズラクレを休ませたいし。
でもうまくノセないと試合中に消えるから。
カピターノマークを付けさせるかなぁ。

それか最終ラインは揃ってるからサネたんを前線ってのは?
今シーズンいろいろやってるから戦術くんのフリをして
アタッカンテもできるんじゃないかな?ハッハッハ
ミハ、どう思う?


スポンサーサイト

コメント

だから!
サネたんはポジションが違うって言ってるだろ。んなとこでボケなくていいんだって

もしサネたんとワシが2トップやったら・・・あかん、絶対エルナ姉さんモードやわ。

青黒からは「アイドルを派遣した」って…。クチュが泣いていたとですよ。

あら、あたしアイドル?てれるワ。
でもクチュ、泣くのやめテ。カニバサミしたげる。

アイドル?当たり前だろ。サネちんも入れてやったからいいじゃん(タメ口)

あー、オレ今日誕生日なんだけど!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/429-71987081
なかのひと
